筋肉痛になりながらの強度4&5はキツかった~
もう1日2本は無理なのかな・・・
強度高めを1本にするか、
強度弱いのを2本やるか、
どっちかに絞った方がいいのかも。

 

 

今日のホットヨガ&体重
------------------
レッスン 2時間
強度  強度4&強度5
体重  51.5kg (前日比:-1.0㎏キラキラ
------------------

 

 

ホットヨガの後は指圧マッサージにも行きました。

強めにやってもらったので痛かったけど、

終わった後は体がポカポカして楽になりました。

万年肩こり持ちなので辛くなったらまた行こっと☆

 

 

 

 

 

 

4月から再びホットヨガに通いはじめるのを期に

 

ヨガラグを新しく買い替えました☆

 

 

 

 

去年、はじめてホットヨガに通う時に買ったものは

 

適当に安物を買ってしまったので大失敗!

 

手が滑るのなんのって・・・

 

ポーズに集中できなくてインストラクターさんにも

 

「買いかえた方がいいよ」って言われていたんですが、

 

「どうせ他のだってこんなもんでしょ!」

 

な~んて思い買い替えませんでした。

 

 

 

 

 

ところが先日、新たに買ったヨガラグを使ってみたところ

 

 

 

今までのとは全然違うじゃん!

 

 

 

前に買ったのとたいして値段が変わらないのに滑らないんですよ!

 

あー、こんなことならインストラクターの言うこときいて

 

とっとと買いかえとけばよかった汗

 

 

 

 

っんで昨日・・・もう1枚、追加購入しました。

 

またちょっと品物が違うんですが、

 

今日使ってみたらなかなか良かったの。

 

今回は2枚とも大成功でした♪

 

 

 

 

いや~それにしてもホットヨガの汗のかき方って尋常じゃないわ。

 

サウナじゃ全く汗が出ない私が滝のような汗をかくんだもんな~

 

だからお肌もつっるつるのテッカテカですキラキラ

 

 

 

 

楽しいとついついやり過ぎちゃうけど気を付けないと!

 

若い頃と違うから何が起こるか分かりませんからね。

 

ま、何事もほどほどが一番っということで。