今日は2ヶ月ぶりにホットヨガへ。


しんどかった~

でも気持ちよかった(●´∀`●)



ちょっと前まで強度5×2時間を普通にやってたのに

強度2×1時間だけで筋肉ぷるぷるしてしまった(^^;


若い頃とは全然ちがうよ・・・

ホント年々じゃなくて、

日に日に老化していくのを感じていく・・・

こわっ!




さぁ、また体力回復を目指して

明日からまたガンガン通いますよ!

近くくの5店舗の中からその日一番強度が高い店舗を選んで

日替わりで通う予定です。

気合入れて頑張るぞ!!




ホットヨガの後、またまた池袋にショッピングへ~♪

大好きなジルスチュワートのコスメをお買い上げして、

ケーキも買おうと思ったけど食べたいのがなかったので、

美味しそうなお菓子を買いました。




痩せたいけど甘いのはやめれない・・・

ホント悪循環です(^^;

ホットヨガが無駄金に思えてくるわ(^^;




ま、充実した人生ならいっか~(笑)

それが一番大事たよね☆