今日もホットヨガ2本(2時間)やりました。

 

軽めのプログラムしかなかったので物足りなかった・・・

 

しかも今日行った店舗は部屋の温度が低かったので

 

汗もあまりかけなかったし汗

 

まぁ、休み明けだったから体的には丁度よかったのかもね。

 

 

 

 

 

そして皆様にご報告が。

 

私、今日から旦那とランニングをはじめました!

 

 

先週末、友達に「一緒に走りませんか?」て誘われたので

 

ウェアやらシューズやら買い揃えたんですが、

 

今日、「いつからはじめるの?」て聞いたら

 

「10月から」な~んて呑気なこと言ってるんで、

 

そんな遅いんじゃ待ってられない!ってことで

 

旦那と走ることにしたんです。

 

 

 

 

 

 

ところがウチの旦那、

 

どちらかというと体力&根気がない方でして・・・

 

2kmくらい走ったら

 

「今日はこの辺にしておこう・・・」

 

なんて言い出す始末がーん

 

 

 

2kmなんていったら汗もかいてないし、息切れもしてないしあせる

 

私はホットヨガのおかげで随分と体力が回復したので

 

まだまだ、全然、余裕のよっちゃん!

 

最低でも3kmくらいは走りたかったけど・・・

 

ま、初日に無理をして旦那に入院でもされたら困っちゃうので

 

今日の所は旦那に合わせてあげることにしましたガーン。

 

 

 

 

 

 

そして今夜の体重。

 

 

IMG_20170904_235247611.jpg

 

 

再び50kg切りました~バンザイ

 

 

 

おNEWの体重計なの間違いないかと。

 

証拠として画像付きで堂々と報告しちゃうわよ(笑)

 

 

 

 

 

二の腕、太もも周りは少し細くなったかな?て感じですが、

 

お腹周りは・・・想像以上に贅肉が多くて

 

見栄えが全く変わってない気がします汗

 

 

あとはランニングすることによって

 

どこまで効果が出るのか・・・期待したいです!

 

 

 

 

目標体重45kg!

 

今年中に絶対に痩せてみせるぞ!!