旅行から無事に帰宅しました。

 

楽しかった~♪

 

やっぱりお高いホテルは客層が全然違うわ~

 

駐車場に泊まっている車は外車ばかり。

 

体だけではなく、心も十分リラックスできました♪

 

 

 

 

 

帰宅してすぐに体重測定・・・


0.2kg増しだった。

 

たくさん飲み食いした割には

 

思った以上に増えてなくて良かったほっ

 

 

 

 

 


あっ、そういえば・・・


私、ランニングはじめるかもしれない。

 

友達に誘われちゃって💦

 

何もなきゃ断っていますが、


ちょうどダイエット中というこもともあり


はじめてみようかと。


今の私は痩せるためなら何でも頑張れそうです。

 

 



 もう若くないから


 膝痛めないように気をつけなくちゃだわ(笑)