供花に囲まれて。 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

 

ご近所の仲良くさせてもらっているご夫婦から

供花をいただきました。

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

私の実家からも供花をいただきました。

 

メイの火葬には母、姉、孫、姪孫まで

来てくれました。

メイのためにたくさんの涙を流してくれて

本当にありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

春ママを飼った時から

ずっとお世話になっている

近所のY動物病院。

 

かれこれ20年のお付き合いになるかな。

 

昨日の夕方、

Y動物病院からも供花が届きました。

 

 

 

 

 

メイはこの病院で産まれました。

 

 

 

 

画像はメイが産まれた翌日、

自宅に帰ってきてからの春ママとメイです。

 

 

 

 

初出産で右も左も分からないはずなのに

ちゃんと子育てをしていた春ママ。

春ママと海パパからたっぷり愛情を注がれて

メイは本当に幸せだったと思います。


 

 

 

院長先生、

今まで大変お世話になりました。

 

そして

 

毎回、我が家のワンコ達に

供花を送ってくださり

ありがとうとうございました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ーーーー ここからちょっと余談 ーーーー

 

 

 

 

ところで・・・

届いたこの供花のクオリティー、

どう思います?

 

リボンもただ蝶々結びしただけという、

何とも酷い有り様。

 

 

 

いつも花キューピットと提携している

ウチの近所の花屋から届くのですが、

前はこんなんじゃなかったんですけどね。

(代替わりしちゃったからかも)

 

 

 

 

 

 

 

花キューピットのお供え花は

3,300円〜(税込)みたいなんですが、

これ、どう見ても1000円くらいにしか見えない。

 

HP画像を見てももっとボリュームがあって

こんなショボくありません。

 

 

 

花屋によって違うとは思いますが、

それにしても酷いわ💢

 

 

 

あまりにみすぼらしいので、

自分でアレンジメントしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
よくなったでしょ👍
(フラワーアレンジメントは初挑戦)
 
メイへの想いをたっぷり込めました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイがお空に旅立ってから今日で5日。
 
 
全然、慣れないな・・・
 
 
犬のいない生活って
こんなに淋しいものだったっけ?