来年のカレンダー | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

 


今日は海パパのお薬をもらいに動物病院に行ってきました。

 

 

 


以前は一ヶ月分まとめて処方してもらっていましたが、

最近は体調が変化しやすいこともあって

一週間ごとにもらいにいくようにしています。




毎週、凄い勢いで諭吉っつぁんが飛んでいく〜〜〜

旦那にはもっとお仕事ガンバってもらわないとヤバイぞsei

 

 

 




動物病院で来年のカレンダーをもらいました!




ワンコの日めくりカレンダーニャンコの卓上カレンダー



日めくりは、いろんなワンちゃんの可愛らしい表情が見れるから楽しみ~(≧▽≦)

めくるのが勿体なくなりそうだわパンダ☆笑
 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

さて、今週末はクリスマスですね~

 

皆さんはどう過ごされるのかしら?

 

 

 

我が家は・・・海パパがお出かけできないので

 

今年はお家でぬくぬくしながらご馳走をいただこうかと思っています。

 

ワンコ達のケーキも忘れずに買ってこなくちゃね☆

 

 

 

 

では、素敵なクリスマス・イヴ&クリスマスをお過ごし下さい(♡ >ω< ♡)