海パパ【前立腺癌治療】久しぶりに多めのウンチが出ました♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 
 
 
昨日の夜、首から背中にかけてあの痛みが出はじめました・・・
 
 
 
 
「あっ、高熱が出る」
 
 
 
 
私は普段からあまり風邪などひいたりしないのですが、
 
年に数回、原因不明の謎の高熱が出ます。
 
その時、必ず首から背中にかけて痛み出すんです。
 
その高熱は長引くことはなく半日~1日、大体は寝れば下がってしまいます。
 
だから病院に行ったことはありませんでした。
 
 
 
 
 
でも、2年くらい前だったかな?
 
42.9度の高熱が出た時があったんですが、
 
さすがにその時は旦那が会社から早退してきて病院に連れて行かれましたあせる
 
大丈夫だっていうのにあはは
 
この時、血液検査もしたんですが特に異状がなく高熱の原因は不明のまま。
 
いまだに年に1~3回くらい高熱が出ています。 
 

 
 
 
昨夜は0時ちょうどに布団に入ったんですが痛みで2時頃にが覚めてしまったので
 
首と肩にサロンパスを貼ってまた寝ました。
 
今朝、目が覚めた時には痛みは引いていたので熱は下がったと思います。
 
基本、気合で直すタイプの私は体温を測ったり薬を飲んだりしないので
 
実際に熱が下がったかどうかは定かではありませんが、
 
体育系なんで「体が動けば異常なし」と判断していますw
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 

 
私の話しはさて置き、
 
昨夜23時頃、海パパがウンチをしました!
 
いつもは親指の先程のが一粒くらいしか出ないのですが、
 
昨夜は人差し指くらい出ました♪
 
下剤が少し効いてきたのかもしれません。
 
また様子を見て薬の量を調整していこうと思います。
 
 
 
 
 
 
いつも海パパのことを想ってコメントを下さるちゃるおさんココばあちゃんさん
 
おかげ様で海パパ、ちょっと多めのウンチが出ました▽・x・▽
 
元気玉、しっかりと届いているようです。
 
本当にいつも暖かいコメントありがとうございますヾ( ´ー`)
 
 
 
 

海パパの体調は日によって変化するので
 
今日一日がどんな一日になるか分かりませんが、
 
一分一秒でも幸せな時が過ごせるように・・・
 
海パパのために頑張りたいと思います!
 
 
 
 

 
 
 
 
海パパ、今はぬくぽかの布団にくるまってウトウト中です♡