AUX PARADISのハンドクリーム | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

 


最近は海パパのことが心配で出掛けられず

ショッピングはもっぱらネットでポチ買いばかりだった我が家。



でも今日は海パパの調子が少し良さそうだったので、

久しぶりに旦那と銀座へ行ってきました。

 

 

…っといってもやっぱり心配で2時間半くらいで帰宅しましたがあはは。。。


 



 

今日はお気に入りのショップ「AUX PARADIS」

 

この時期必需品のハンドクリームを購入しました。

 

 

大きいサイズ1個買った方がお得でしたが、

 

持ち運び用が欲しかったので小さいサイズを2個げっちゅ~♡

 

 


 

 

 

香りは大好きな「Fleur」。

 

オードパルファムもFleurなんですがホントいい香りで癒されます。

 

デフューザーにも使えるので重宝しています。

 

 

 

 

冬場は水仕事で手が荒れやすいのでしっかりケアしないとね☆