海パパ【前立腺癌・ピロキシカム50日目】一ヶ月ごとのレントゲン検査の結果 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 
 
 
ご無沙汰してます▽・x・▽
 
 
 
 
今日は海パパ、病院DAYでした。
 
一ヶ月ぶりのレントゲン検査でしたが…
 
残念ながら腰椎下のリンパ節の腫れが酷くなっていました涙
 
 
 
 
抗ガン剤を止めてからは食欲も安定してきていたので
 
悪化しているなんて思ってなかった。
 
 
今の所、ウンチもオシッコもちゃんと出ているから問題ないけど
 
その内、圧迫されて排便障害が出る恐れもあるらしい。
 
 
 
 
今後どうするか・・・・
 
 
 
 
E女医はこの間とはまた別の抗がん剤を試してみるか?と言いましたが、
 
返事は保留にさせてもらいました。
 
 
 
また副作用で食欲が落ちてしまうのがとにかく怖い。
 
食べることができなくなったらあっという間な気がして・・・。
 
 
 
 
 
抗がん剤は試してみる価値はあるとは思うが、
 
前立腺がんにはほぼ効果はない。
 
 
一か八かの賭けになる。
 
リスクは高い。
 
 
 
もう一度旦那とよーく考えてみようと思う。