海パパ【前立腺癌・ピロキシカム40日目/パラディア中止】食の好みが偏り過ぎだけど・・・ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

 

 

分子標的薬・パラディア(3回目)を最後に服用したのが10/6。

 

 

あれから5日が経った今日は・・・

 

 

夜ご飯になって少しだけ食欲が復活した感じがします♪

 

海パパは、元々ガツガツ食べるコじゃないから分かりにくいのですが、

 

昨日よりかはあきらかに自分から率先して食べていました。

 

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯は、今までの傾向から「食材を混ぜず個々に盛り付け」て出してみました。

 

どんなに好きな食べ物も、あまり好きじゃない食べ物と混ぜてしまうと

 

食べなくなっちゃってたので最終手段です。

 

 

 

 

{3B166E0B-2509-4E3F-A127-1A94ECBEAB97}

 

 

 

マグロ、鮭、ワンバーグ、おからと

 

どれも手に取ってあげると食べてくれるものばかりを盛り付けてみましたが・・・

 

 

 

 

 
 
 

 

 

{8D1C2AFF-1673-4897-B428-C4F3246A76C0}

 

 

 

残念ながらワンバーグおからは丸残しガーン

 

 

 

 

海パパ、とにかく今はがマイブームらしいです。

 

他のものには興味ないのねがーん

 

 

 

 

 

 

でもこれっぱかしじゃ栄養が全く足りていなそうなので、

 

追加でラム肉を焼いてあげたら・・・すんごい勢いで喰いついた!

 

ワンバーグも肉なのに人参だの、ひじきだの、おからだの、

 

何やらいっぱい入っているが気に入らないんだな~と、飼い主は思った。

 

 

 

 

 

 

 

改めて、海パパのご飯は「食材を混ぜちゃダメ」っていうことが分かりましたが、

 

飼い主的には前立腺がんにいいというトマトとか、きのこ系とか、赤ピーマンとか

 

いっぱいいっぱい食べてほしいんだけど・・・

 

それを混ぜると食べなくなっちゃうんじゃ~入れられないよねうっ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、とにかく今は「食べること」を優先させたいので

 

多少栄養が偏ってしまっても海パパが美味しいと思って食べてくれるものを

 

ガンガンあげるしかないと思っている。

 

 

 

 

15歳だもんね・・・それでいいと思うんだ、私は。