海パパ【前立腺癌・ピロキシカム服用36日目】分子標的薬・パラディア 3回目服用 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

 

 

今日は分子標的薬・パラディア 3回目の服用でした。

 

副作用はなし。

 

朝晩のご飯は犬用レトルト多めで何とか完食させました。

 

 

 

 

 

{E63EC765-0631-4902-BE23-31A38CE09BBB}

 

 

 

 

昨日、今日の抗がん食は鶏おからだんご入りのあんかけご飯。

 

かぼちゃ・大根・にんじん・しめじ・小松菜・ブロッコリー・コーン・発芽玄米をたっぷり入れました。

 

 

 

もぅ、こんなに美味しそうなご飯なのに・・・海パパったら喰いつきイマイチでやんの涙

 

 

 

鶏おからだんご以外はほとんど食べなかったので、

 

仕方なく犬用のレトルトスープを投入したらあっという間に完食あせる

 

昔だったら食べなかったらとっとと下げちゃってたけど、

 

今は病気なので甘えに甘やかしていますアハハ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

明日は一週間ぶりの病院です。

 

抗がん剤による影響が出ていないか血液検査をする予定です。

 

 

 

 

 

旦那に抗がん剤を続けるのか?・・・聞きました。

 

私はやめる方向で考えていましたが、

 

旦那は「副作用も出てないし、もしかしたら効いてるかもしれないから続けてみようか」と言いました。

 

まぁ、副作用も出てないし続けてみるのもありかな~って思いました。

 

 

 

 

 

明日の血液検査、無事にクリアしますように・・・( ̄人 ̄)