海パパ:明日、抜歯手術します。 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




こんばんは☆


海外旅行から無事に帰ってきました。




・・・・・




突然の報告ですが・・・


実は明日、海パパが手術します。


歯槽膿漏であちこちの歯を痛がるようになってしまったので


何本か抜歯することになりました。




もうすぐ15歳になる高齢犬なので


手術することをもの凄ーく悩みましたが、


「一番の楽しみでもあるご飯を


こらからも美味しく食べてもらうためにも


抜歯した方がいいかも・・・」


院長先生に言われ決断しました。





長生きしてもらうための決断。





私達が今できることは、


手術が無事に終わることをただただ祈るばかりです。


ガンバレ、海パパ!