兄宅からのお年賀 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




今日は私の実家に新年の挨拶へ行ってきました。




兄宅からとっても豪華なお箱に入った

とっても美味しそうなお年賀をいただいちゃいました!





ビール苦手な旦那が

「こういう美味しそうなビールなら飲めるかも~」とか言ってるから

「お願いだから飲まないで!」て言っときましたw



早速、お風呂上りに1本飲んでみよーっと💛





ペタしてね