銀座でランチ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




今日は銀座へ行ってきました音譜





久しぶりに小籠包が食べたいな~と思い

ランチは松屋の裏にある上海湯包小館へ💛


1000円前後で小籠包3個付きのランチセットが食べれっていうのは魅力的ですよね~

私は酸辣湯麺のセットをいただきました。


{8B751249-B7EF-4AC8-901E-F2D7A0220689:01}


{A3A32C35-9F5D-4B58-8A72-0106F4CCABC7:01}



このお店は今日がはじめてでしたが、残念ながら私に口には合いませんでした。

大好きな酸辣湯麺は酸っぱさが物足らないし豆腐も入ってなくてガッカリ汗
小籠包も、私が作った方のが美味しいかも・・・

杏仁豆腐だけは甘さ控えめで美味しかったです。

隣りに座った常連のおばちゃんなんて杏仁豆腐をおかわりしてましたからねw



それでも小籠包付きでこの価格は魅力的だよね~


味を忘れた頃にまた行ってみようかな!?





ペタしてね