セルフネイル(手書き風花柄) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



昨日は久しぶりに予定なしの1日だったので、

午前中からセルフネイルを開始しました。





そういえば・・・ネイル系の話しもいっぱい溜まってるけど、

まずは旅行記が先なので後回しになっちゃっていますあせる

でも忘れずに写真は撮っているので、

時間ができた時にガッツリ書きたいと思います。






ベース BIO

カラー ベラフォーマ(JL158)

トップ ベラフォーマ、パーマシャイン




カラージェルは、パール系のパステルカラー。

見る角度によって青紫のパール感が強く出るので

単色なのに指先が華やかに見えます。

それに買ったばかりの可愛い花柄シールを使用し、

erikoのパステル・ホロを散りばめましたキラキラ




いつもは濃い色が多い私ですが、

たまには淡いカラーもまたいいですねグー

(荒も目立たないので助かりますアハハ




パール系のカラージェル、他にも欲しくなっちゃったな~

時間がある時にでもちょっと探してみよう( ´艸`)







ペタしてね