マリアージュ フレール | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


美味しい紅茶が飲みたくなったので、


久しぶりにマリアージュ フレールを買いました♪



photo:01





今回は、いつもと違う味にしてみました。


偉大なる高貴なダージリンの葉にベルガモットを微妙に薫りつけした紅茶、


「アールグレイ インペリアル」


photo:02





マリアージュとの出会いは以前勤めていた会社の人からのプレゼント・・・


コーヒー派だった私が紅茶にも目覚めた一品です。





自分で飲むにはちょっとお高いですが、


飲みはじめるといろんな味を飲みたくなっちゃうのよね・・・


あー、もう1種類買っとけばよかったなあせる






ま、時間がある時にでもゆっくり選ぼ~っと(*^o^*)







ペタしてね