ソラマチへ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


うひょ~Σ(~∀~||;)今日の東京は風が冷たい!

でもみぞれが降った金曜日の方が寒かったので、
今日が少しだけ暖かく感じてしまいます。





今日は旦那とソラマチへ行ってきました!

ウチからはちょっとそこまでって距離なので、
ささっと行って14時頃には家に帰ってきました。
半日いるだけで十分お店を見きれちゃいます。

{C1453EE6-C89B-4006-97D2-7FD6BB60D117:01}




東京スカイツリータウン4階スカイアリーナでは、
本場ドイツをパクったクリスマス マーケットが開催されていました。
(本場とは比べ物にならないくらい規模は小さかったけどw)

日本人には馴染みがないせいか、ガラガラでした。

{D5C8908F-0392-42DD-81A3-E679C03AFDCF:01}

{9BF26F40-5677-483D-89DC-E4E2360CD66C:01}

{FEC01C33-3145-44BC-BAE0-4FE6A77623AA:01}

{D541A2DF-DF09-48FB-8206-B7F56547683F:01}





ランチはスカイツリーからちょっと歩いた所にある
「INDIAN RESTAURANT KAILASH」というお店へ。

入った時はガラガラだったのに途中からお客さんが来て
あれよあれよという間に満席になってしまいました!
もしかしてTVか雑誌で紹介でもされたのかな!?

{0C45672A-2996-456F-9F6E-4F4E1DEE691F:01}



ランチセットは、カレー、ナン、ターメリックライス、
サラダ、飲み物が付いて850円~。
私達はチキンカレーにマンゴーラッシー注文。
ナンがふっかふかで美味しかったです♪

{5093A704-EEC3-4F07-B1F7-14B95C054E67:01}

{7098C210-D565-451A-94BD-455F0A110415:01}





ランチを終えて再びソラマチへ。


今年の年末もバタバタしそうなので、

ちょっと早いけどお年賀を買って帰りました。



今年は、La fée murmure
フロランタンショコラ(ミルクチョコレート&塩キャラメル)を
配ることにしました。


はぁ~美味しそう。
ウチが欲しいくらいだわ(*´σー`)





後もうちょっとしたらワンコ達のお散歩だ~

今日は寒いからお洋服着せていこ。
年末は動物病院がお休みになるから
ワンコ達が体調を崩さないように
しっかり管理してあげないとね!

それまでお昼寝でもしよ~っと( ´艸`)



ペタしてね