ネイル(サロン) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


やっと旅行記が書き終わり・・・


やっと普通の生活が送れるようになりました~ヽ(;´ω`)ノ





あぁ・・・疲れた。





でも、実はまだ保留中の旅行記が3つもあるのよねあせる


あはは・・・それは時間がある時に書こうかな(;´▽`A``


・・・約束はできませんがw。








先日、ネイルサロンヘ行ってきました。



クリスマスまでにはまだ早いし・・・

どういうデザインにしようか迷った挙句、




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~



ブラウンとターコイズのダブルフレンチにしました♪

シングルのラメライン&スクエアのスタッズを

全部の指に乗せてもらいました。




ターコイズ、夏っぽいかな・・・と思ったけど、

ブラウンとのコンビで秋っぽさがかなり出て、

ネイリストさんも「可愛い♪」と絶賛してくれたv(^-^)v




ダブルフレンチだったので見栄えがいいように

爪をあまり短くしなかったんですが、

伸びてきたら1本だけ巻き爪っぽくなっちゃって

生え際が痛くて、痛くて、死にそうあせる




このままだと2週間もたすのは無理そうなので、


ショップに行って直してもらうか・・・

自分で短く削ってクリアジェル塗ってしのぐか・・・

同じカラージェルを買うか・・・


考え中です( ̄* ̄ )







今日は旦那が仕事でいないので、

ワンコ達とまったり過ごしています。



さぁ、いろいろ欲しい物があるので

これからネットショッピングで買い物しちゃおはーと






ペタしてね