行ってきますヾ( ´ー`) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


突然ですが・・・・







これから海外旅行へ行ってきますヾ( ´ー`)







いつもは春ママを私の実家、

海パパ&五月ちゃんはお友達に

面倒をみてもらってましたが、

海パパが手術をしたばかりで

いろいろと心配なので・・・今回は、

海パパはかかりつけの病院、

春ママ&五月ちゃんは私の実家へ

預けることにしました。



かかりつけの病院は

海パパの現状を知ってるので、

事情を説明したら院長先生も

「治療を兼ねてお預かりしますよ」と

快く引き受けてくだいました。



なので・・・

海パパのことはとっても心配ですが、

旅行はキャンセルせず行くことにしました。







今回の旅行はお義母さんと3人で行きます。



長い間、お義父さんの看病で

どこにも行けなかったお義母さんが

「海外に行きたいわ~」というので、

一緒に行くことになりました。



今回の行き先はお義母さんから

リクエストされた国へ行きます。

私達は何回も行っている国ですが、

大好きな国なので楽しみでです♪



あっ!もちろん今回の旅行も

旦那が企画した個人旅行です(^_-)☆

お義母さんが一緒なので

贅沢なプランを立てたみたいだけど、

例の如く、詳しいことは聞いてないので

全く分かりませんパンダ☆笑



とりあえず私は

タイ料理さえ食べれればいいので、

後はすべてお任せです☆






旅行中はブログをお休みしますが、

帰国しましたらご訪問させていただきますので、

コメントやペタを残していって下さいね。




では・・・行ってきますヾ( ´ー`)







ペタしてね