【うちごはん】お好み焼き 5/20(月) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



五月のお誕生日記事に

お祝いコメントを下さった方々、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m




皆様からいただいたコメントは

メイにも全部見せましたw



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


嬉しかったようで画面をずっとガン見してましたw


あたたかいコメント、

本当にありがとうございましたヾ( ´ー`)







話しがガラッと変わりまして・・・

昨日のうちごはんを紹介したい思います。



昨日は久しぶりにお好み焼きをしました音譜





photo:01


こちらは、エビ、イカ、あさりの入った海鮮お好み焼き。
もう1個は写真を撮り忘れたけど、

ベーコン&じゃがいもを入れたオリジナルの

お好み焼きを作りました。




photo:02

市販のお好み焼き粉に揚げ玉と乾しエビをプラスしたら、
お店で食べるのと同じくらい美味しく出来上がったよ♪




photo:03

最後に焼きそばも1人前だけ焼いたんだけど、
2人だとお好み焼き2枚と焼きそば1人前が限界あせる


本当はもっといろんな種類食べたかったけど、
それはまたの機会ということで・・・



ごちそうさまでした割り箸




ペタしてね