昨日に引き続き、今日もケーキを食べました♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


昨日の春ママのお誕生日の記事に

たくさんのコメントをくださりありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


本当にありがとうございましたm(_ _ )m






昨日のモンブランケーキに引き続き

今夜はミニロールケーキ(フルーツ)をみんなで食べたよ♪



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~




海パパと五月ちゃんが夜のお散歩に行ってる間、

ケーキの用意をしていたら足元に主役の春ママが現れた!



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~




あー、匂っちゃいました(;^_^A

今日もケーキだよ~~~春ママのお誕生日だから特別ね~~~

昨日と違うお味だから楽しみにしててね(≧▽≦)



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~




えーっ!みんな平等の我が家では特別っていう言葉はないけど・・・

でも春ママのお誕生日だし、たまには“特別”しちゃおっか!

海パパと五月ちゃんには内緒だからね(^_-)☆



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


カワユス~はーと


さぁ、海パパと五月ちゃんにバレたら大変だから

お水飲んでお口の美味しそうな匂いを消してきといてね。








海パパと五月ちゃんが夜のお散歩から帰ってきました~

みんな揃ったところでケーキをいただきましょう♪


(マテ!)



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

奥:春ママ 真ん中:五月 手前:海パパ





では昨日に引き続き・・・春ママ、お誕生日おめでとうアップ


(ヨシ!)



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

春ママ&五月ちゃん




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

五月ちゃん&海パパ




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

春ママ




今日も一心不乱にケーキを頬張るワンコ達でしたw





4月も今日で終り・・・そして明日から5月ですね!

五月と言えばMay・・・Mayといえば五月(メイ)ちゃん・・・

そう!五月といえば五月(メイ)のお誕生日です音譜




また来月も大好きなケーキが食べれるワンコ達なのでした(;^_^A






ペタしてね