家庭菜園 第二弾! | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



今日はとっても良いお天気の東京地方晴れ

朝から土いじりをしました。




昨日、培養土を買ってきました。

最近は気に入ってずっとのこの土を使っています。



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

アイリスオオヤマ ゴールデン粒状培養土






そして今日は4種類の種を巻きました双葉



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

イタリアンパセリ、コリアンダー、焼肉サラダ、和風サラダ、ラディッシュ





他にもまだまだ種を蒔きたかったけど・・・

またしても土が終わっちゃったのでこれにて終了あせる




でもあんまりいっぱい作り過ぎると

手入れが大変だからこれくらいが丁度いいのかな。




芽が出るのが楽しみだな~o(^^o)(o^^)o






ペタしてね