【うちごはん】うどん定食 1/9(水) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



海外旅行から帰ってきてから
やたらと日本食が恋しくて・・・
特に麺類が食べたくて仕方がない。


ラーメン、うどん、そばetc...
こんなに麺類が充実した国って
他にはないんじゃないかな~
やっぱり日本は最高だ!




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
関西風うどん
おにぎり
コロッケ
たくあん



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


THE・和食って感じの夕飯だねw

昨日は炊きたてのあつあつご飯に
昆布だし入りのおむすびの素を入れて
おにぎりを作りました。



ごちそうさまでした割り箸




ペタしてね