2013年☆あけましておめでとう☆ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




大変遅くなりましたが・・・






あけましておめでとうございますかどまつ

2013年も引き続きよろしくお願いいたします。


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
【成田空港 南ウィング 到着ロビーにて】








本日、無事に日本に帰国しましたヾ( ´ー`)


帰りにいつもお世話になっている
ペットショップに立ち寄り
海パパと五月ちゃんとご対面ラブラブ


若い五月ちゃんはかろうじて元気?ですが、
お年寄りの海パパはご覧の通り・・・
慣れない環境だったのでお疲れのご様子。
帰宅後には爆睡しておりましたぐぅぐぅ


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~





その後、私に実家へ立ち寄り春ママとご対面ラブラブ

こちらは慣れてる環境にいたので、
いつもと全く変わりないご様子でしたw



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~




実家にはお土産だけ置いて
すぐに帰ろうと思っていましたが・・・
お雑煮を用意してくれていたので
お昼をご馳走になってきました音譜


母は料理がとっても上手で
中でもお雑煮は旦那も大のお気に入りはーと
2人してお餅を3つも食べちゃいました。


今年初のお正月料理を堪能し
やっとお正月気分を味わった私達でしたあは




ペタしてね