hoyu「オーラジェンタム コンセントレイト ジェレ」美容液 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



(。≧ω≦)ノこんちはー!!


最近、自分磨きにハマっちょるpe!です。






またまた美顔機を引っ張り出してきて

シワよ、伸びろー!!!(屮゚Д゚)屮うぉぉぉ

と、念じながら毎朝クルクルしておりますw



いつになったら塵は山となるのでしょうか・・・

女ってホント大変だーね汗






先週、新聞の折り込みチラシに

こんなものが入ってきたので注文してみた。



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

hoyu「オーラジェンタム コンセントレイト ジェレ」美容液 


エイジングサインに悩む40~50代の女性のために

開発さてら新スキンケアブランド「オーラジェンタム」。

独自のイオン化技術で金と銀をイオン化することに成功し、

ナノサイズよりも小さいピコサイズにすることで高い浸透性を実現。

抜群の浸透力でハリ低下の原因となるダメージにアプローチし、

角質深層部まですばやく届いて効果を発揮します。







3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


定価6800円(30g)もする美容液が

ナント!1980円で買えるというので、

即行でハガキを出しましたw





美容液って高いから

ケチケチ使ってしまいがちだけど、

1980円なら惜しみなく使えるよね~


ただ・・・


定価で買うのはちょっと無理なので、

リピ買いはないかな(;^_^A


まぁ、よっぽど効果が実感できれば別だけどね。







これを使い切るまでに

少しでも効果が実感できるといいな(。-人-。)






ペタしてね