今日のお昼ご飯(このうどんにハマってます♪) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



以前、旦那の実家にお歳暮で届いていた
うどんをもらったんですが、
そのうどんがとっても美味しくて!


「また届いたら少し分けて下さい~」

ってお願いしてんですが、
義母がわざわざ注文してくれたようで、
先日一箱いただいてきました音譜



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
小豆島特産 手延 細うどん」


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

このうどん、よくある乾麺とチト違い
麺が短くてパスタ麺みたいなんです。

塩気が多くつるっとした食感で
私的には乾麺の中では№1なんですが、
旦那的には「普通」・・・だとサ。


aya


一人で残部食べちまおDASH!



・・・っんで、
今日のお昼はもちろんうどんどすはーと



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

小豆島うどん2束に
昨日の残りご飯で握った鮭おにぎりと、
茹でた豆苗を添えました。



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

麺はこんな感じ。
パスタ麺みたいでしょ~

冗談抜きでパスタソースかけても
絶対にイケると思うんだ!
機会があったら今度やってみます。




今日はホント天気がいいですね晴れ

これからいじりします。
週末仕入れてきた苗を植えなくっちゃ!


むふっ( ´艸`)


何の苗を仕入れてきたかは
また報告しますね~バイバイ




ペタしてね