旦那家の新年会 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



今日は、旦那家の新年会でした。



3ダックスの野望~オッペケpe!でいきましょい~-ipodfile.jpg


3ダックスの野望~オッペケpe!でいきましょい~-ipodfile.jpg

手前に並んだおせち料理は、
石川県能登半島
和倉温泉「加賀屋」
和風冷蔵生おせち三段重
(価格:31500円)


う~ん画像がイマイチなので、
HP画像をお借りして貼付いたします矢印

3ダックスの野望~オッペケpe!でいきましょい~





明日は、私家の新年会ダー!

今日はワンコ達はお留守番でしたが、
明日は一緒に行きます音譜



毎年お正月はゆっくり休む・・・

っというより、

いつもより忙しくて疲れます汗





来年は海外逃亡したいね!!





・・・・・




真剣に企んでいる私達なのでした( ̄ー☆




ペタしてね