連チャンでゴルフ練習! | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




ヒィエ~~~!!

今日も鬼のように暑い東京地方です晴れ




この暑い中、昨日&今日と

ゴルフ練習へ行って来ましたそりゃ~


各打席の頭上に冷風機がありますが、

この暑さでは・・・全くもって意味ナシあせる


どうせなら六本木ヒルズや新丸の内ビルにあるような

霧シャワーでも完備してくれないかしら~あは

(この考え、イイと思いませんか?あは


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


いつもは真ん中辺りの打席を選んでますが、

最近、右飛びが出ることが多いので・・・

今日はあえてネット際の打席をチョイスビックリマーク


ここの練習場は打席が斜めになっているので、

真っ直ぐの感覚がちょっとるのよね汗

でも左側打席だとネットを目安に打てるので

方向性も修正できるってワケグー

(一応、考えながら練習してますよ~アハハ





連日、気合入れて練習し過ぎたせいか、

左手・中指にマメができはじめました汗


そういえば・・・

大昔、週3で一回300球打ってた頃は

手がマメだらけだったよな~アハハ

このマメがくなる頃には

少しは上手になっているかしら~んあはは





この間のラウンド後からスイング改造を止め

の打ち方に戻しているんですが・・・

なかなか感覚が戻らずブレてしまいます汗

特にトップの位置ビタっと決まらないので、

ボールがあちこちへ飛びまくりです。

何か、やることなすこと裏面に出てる気がするぅあせる


早くこの暗黒期から抜け出した~いなく







今日は久しぶりにたこ焼きを買って帰りましたたこやき


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

     (ノーマルの甘口ソース)



お持ち帰りなのでちょっとフニャってますが、

マヨダクマヨネーズにしてもらったので美味しかった音譜



これで300円は安いよね~嬉





ペタしてね