【動画】窓拭きする五月ちゃん | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


おはようございます~バイバイ

毎日、暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか晴れ

我が家は、旦那が土日お仕事だったので
特に出掛けることもなく家で過ごしています。



昨夜も食後にマッタリ過ごしていると、
五月ちゃんがおもしろ行動をしてくれましたビックリマーク
その動画撮影に成功しましたので、
皆さんにお見せしたいと思いま~す音譜






窓拭きしている五月ちゃんですsao☆sao☆


真後ろから撮影し過ぎちゃったので、
ちょっと分かりづらいですねっあせる
少しだけ場所をズレて撮影したのもUPします。
(こっちの方が分かり易いかな?)






いやぁ~ん、カワイイニコ

毎日、窓を拭いてもすぐ汚れちゃうのは
このせいなのかしら・・・笑う



たま~にこの行動をするんですが、
なかなか撮影できなかったんですよね汗

そういえば昔、
春ママも窓拭き行動をしました。
同じ行動するなんて・・・

やっぱり親子ですねはーと




ペタしてね