こむ☆さんプレゼンツ!「この世に1つの素敵エコバック」 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


寝ようと思っていたんですが・・・
肝心なこと書くの忘れていたので、
もう1つブログ書いちゃいますはーと




約一週間ほど前に私の大好きなブログ、
プレゼント企画クイズをやってました!


プレゼントの内容は・・・
無地のバックにブログ画像をアイロンプリントで
ペッタンコしてくれて貰えちゃう音譜っという
とても素敵っくすな企画でした。

もちろん!私も参加しましたよ~嬉



そしてついに!エコバックが完成したようで、
春&海&五月がどぉーん!とプリントされた
この世に1つしかない素敵なエコバックが
紹介されました~sao☆sao☆

他にもたくさんのエコバックが紹介されているので、
ぜひ見に行ってみて下さ~いバイバイ


こむ☆さん&こむぎくん、
本当にお疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙




後日、お品物が届いたら
ブログで紹介しますのでお楽しみに音譜



では!ホントにもう寝ます・・・あせる



ペタしてね