戦利品「MARY QUANT」 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


今日は用事があって
一人で池袋へ行ってきましたビックリマーク

用事は30分程度で終わったので、
ぶらぶらっとデパートを散策することに!わきゃっ



最近、みんながビックリするくらい
物欲0(ゼロ)の私文字

今日も何も買わないつもりでしたが・・・
ダメですね!

SELEの文字についつい血が騒ぎ
買ってしまいましたよ・・・コレをした






ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

【MARY QUANT】
裏起毛ロングトレーナー

夏物でイイのがなくって、
秋冬物をGETしてきました亜友未



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~



スパンコールのロゴが超・カワイイはーと
お尻が隠れるくらいの丈だから
レギンスとの相性がバッチリグー

すんごい重宝しそう音譜





コレで終わらないのが私のお買い物あせる

もう1つGETしてしまいました!


つづく・・・。



ペタしてね