銀ザル? | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



今日と明日、旦那ちゃまはお仕事らしい・・・

なので、一人でお出掛けしてきま~すアップ





は・・・かれこれ一週間以上、

アレが食べたくて食べたくて仕方ないので

今日こそアレを食べに銀座へ行ってきますビックリマーク

(写真、忘れずに撮ってきますはい、チーズ!




あっ∑!!ちなみには絶対に買いませんからStop

オークションで売りさばいてる最中なのに

買ってきたんじゃ意味ないし、それに・・・

今は無職の身ですからあせる





至ってシンプルに事を済ませてきます目






ペタしてね