久しぶりはダメ!ダメ!! | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


今日の東京地方、とてもイイ天気~晴れ

朝から洗濯機をフル稼働させて
一気にどぉーんと干しました!洗濯物


お昼、久しぶりにちゃんとランチに行きましたナイフとフォーク
ゴールデンウィーク前から会ってないので、
かれこれ一ヶ月振りの再開久しぶり


ここ最近、家に引き篭もってたので
久しぶりにメイクしたんですが・・・
眉毛ボーボーになってて慌てたあせる

勤めてる時は、化粧するのに30分以上も見ていた顔も
辞めてからは朝、顔を洗う時にチラッと見るだけわたし
しかも目悪いからほとんど見えないし亜友未

こんなんじゃダメですね!!

明日から手鏡でしっかり自分の顔を
見るようにしますっミラー




さぁ!今日は久しぶりにれたので、
ワンコ達とロング散歩に行こうと思ってますダックス
ママとパパの体重が増えちゃったから
しっかり運動させなくっちゃ散歩





ペタしてね