【SWANS MZ-1】 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。





といえば・・・そう!紫外線!!

恐ろしいや~叫び





今年はねっ・・・ayaヒソヒソ

何年も美白を貫いてきたのに

ゴールデンウィークのプーケット旅行

ちょい焼けしちゃったのでぐすん




こうなりゃ・・・



「夏ゴルフ、しちゃおうかなそりゃ~

って、(ちょっと少しだけ)思ってますあは



そこで!紫外線対策としまして・・・



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
【SWANS MZ-1】 
(クロムホワイト×クリアーシルバーミラー)
諸見里しのぶモデル

買っちゃいましたアップ




数あるサングラスの中からコレを選んだ理由は、
「小顔設計のコンパクトモデル」だから眼鏡にゃいさん

【SWANS MZ-1】は、
フレームやレンズシェイプが小さい
最小軽量のコンパクトモデル!
だから顔の小さい人にピッタリですよ音譜

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


それとフレームカラーはホワイト系
レンズも薄いカラーって決めてたので、
クロムホワイト×クリアーシルバーミラー
まさに私の探し求めていたブツ音譜


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


これでグリーン上で目がシバシバしたり

逆光で目がズキズキすることも減るだろうから

スコアUPすること間違いなし・・・カモ!?

(っんな訳ねーだろ!はりせん ハリセンバシッ)




以上、久々のゴルフネタでした~バイバイ






ペタしてね