カルティエ(Cartier) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



私の「ジュエリーBOX」の脇に
こんな物が置かれてましたラブラブ




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~



カルティエ(Cartier)じゃ~んアップ


もっ、もしかして・・・
旦那からサプライズぅ

キャー嬉キャー





そういえは20代前半の頃、
めちゃ×2カルティエにハマったっけはーと



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~



友達はみんな
シャネルヴィトン買ってたけど・・・




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~



私は友達とカブルのがで、
無理してカルティエ買ったっけあせる




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~



一時は質屋に持っていこうかと思ったけど、
手放さなくてかった目




(昔を懐かしむのはこれくらいにして最中




・・・さて!?
箱の中身は何だろなぁドキドキ





わくわくわくわくわくわく嬉わくわくわくわくわくわく





・・・っん!?
なんじゃ、こりゃ~比呂








ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~



カフスボタンじゃんうるうる。
もちろん私のじゃなく旦那のダスダウン


そういえば・・・
「結婚式用のカフスボタンが欲しいなaya
な~んて言ってたっけビックリマーク

アヤツ・・・
いつの間に買ったんだがーん




どーでもいいけど!!
紛らわしいところに置くなちゅーのパンチ!



ペタしてね