ワンコ達とショッピング&温泉♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


今日からお仕事の方が多いと思いますが、
私は今日までおみ!やったわーい
洗濯&掃除をしながら休憩でグログってますアハハ


昨日の話しですが・・・
ワンコ達とお出掛けしました音譜



まず朝一で、“23区初”のアウトレット施設が誕生した
お台場「ヴィーナス・アウトレット」へ行きました。
ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

オープンして初めて行きましたが、
若い子達が着る服ばかりで・・・
ちょっぴし期待はずれっあせる
何も買わずブラっと一周して終了!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで早めにお昼ご飯。

【パークアヴェニュークレア】
ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

愛犬と一緒に食事ができる【ドッグカフェ】。
こだわりの”ハヤシライス”や”ブラックシーフードカレー”、
”自家製ワッフル”等々のメニューがあります。


こういうお店に入ると、
間違いなく海パパと五月は・・・


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~  ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

・・・って顔しますあせる
今日は旅行じゃないからないのよビックリマーク

行動パターンが似てる父と娘ですアハハ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続いてヴィーナスフォート・1Fにある
「ペットパラダイス」「ペットシティ」へ行きました。


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~  ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~



「ペットパラダイス」では、
ワンコ達の寝袋を購入しましたaya

Leeからもワンコ物が出たんですね~
シンプルで渋いデザインは私みですドキドキ

セール価格でもワンコ分ともなると、
い買い物になりますあせる

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~




続いてお隣の「ペットシティ」で、
ワンコ用のおもちゃ福袋プリンケーキを購入音譜

この日の夜は私の実家へ行くことになっていたので、
実家のワンコにもべさせてあげようと思い
いつもよりちょっときめのケーキにしましたしっぽフリフリ

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~  ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
おもちゃ福袋は7点入り1000円。
ケーキは、コラーゲン入りで人間も食べれます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてこの日はワンコ達に
サプライズ・プレゼントラブラブ


犬専用の温泉「綱吉の湯」
へ連れて行きましたアップ

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

毎年、年末に連れて行くんですが
旅行に行ったりして時間がとれなかったので
年明けの3日になってしまいました。


銭湯でのワンコ達の様子は、
別途UPしますねっむふっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お台場はここまで → 続いて広尾へ移動くるまbDASH!


ダンス ウィズ ドラゴン
「NEW YEAR SALE 初日」
だったので行ってきました音譜

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

今回は30%OFFにしかなってないので
戦闘意欲がく湧きませんでしたが、
行ったからには何かわないと~てことで
1品だけGETしてきました音譜


戦利品は、別途UPしますねっむふっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りは新年の挨拶のため
私の実家へ立ち寄りました。

私の母は毎年、
おせち料理を手作りしています。
料理が上手なので何でも美味しいんですが、
その中でも特に煮物お雑煮
絶品中絶品!!

新年の挨拶というよりは、
母の料理を食べに行ってるって
感じですねっアハハ


の自慢はこのくらいにして・・・
実家のワンコを紹介しますバイバイ


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

手前に五月ちゃんがINしちゃってますがあせる
にいるシルバーダップルが
実家のワンコ「シェリー」ですダックス

おっとりしていますが頭が良くてお利口さん音譜
食べ物にはが付くほど貪欲キラリにゃいさんなので、
ちょっぴり肥満体質な女のコですアハハ




お待たせしましたアップ
ワンコ達のケーキ・タイムです。

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

人間も食べれるという
マリンコラーゲン入りのプリンケーキ。
黄桃&白桃のフルーツまで乗ってます音譜



1個のケーキを平等に4等分して・・・


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

おぉ!みんなちゃんと「待て」してますね~むふっ。

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

ガツ☆うま喰いであっという間に完食ぷぷ

いつもより食い付きがいいので
不思議に思いちょっとめてみると・・・ぺろり。
普通のワンコ用ケーキより甘さがめ!
こりゃ~ウマうまだわアップ

ワンコ食品も日に日に進化してるので
ビックリしちゃいますねっあせる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じで新年3日目も
凄いハードスケジュールでしたが、
私達家族は充実した一日を送りましたアップ


以上、昨日の話しでしたバイバイ



ペタしてね