M3-2019春にサークル参加します!(い-02a) 2019春M3告知その2 | Phizatto Official Blog "POP" ON THE RIGHT HAND, "ROCK" ON THE LEFT HAND.

Phizatto Official Blog "POP" ON THE RIGHT HAND, "ROCK" ON THE LEFT HAND.

ベースギターを弾きながら歌うPhizatto(ふぃざっと)の日常ズラズラブログ。立川・八王子で活動中!?

🤬🤗おはファック🤗🤬

Phizattoです。

 

M3-2019春に出展します。またまた出ちゃいます!

しかも告知がかなり遅くなりすみません!😫🙏

しかし、今回はアルバムになるので、かなり聞きごたえが増してるかと思います。

なのでぜひ手に取って聴いてみてください🤪

 

【日程】
2019/4/28(日) 11:00~15:30
【場所】
東京流通センター(TRC)
【配置場所詳細】
サークル名  Phizatto
配置場所   第二展示場1階
スペース番号 い-02a
イベントご来場(一般参加)の際には事前にカタログをご購入する必要があります。
自分は一般参加した時にはアニメイトでカタログを買った記憶があります。違ってたらゴメンなさい!
詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www.m3net.jp/

 

こちらが今作のジャケットでございます☆

かなりダイナミックな仕上がりになったかと思います。

しかもキラカードもどきに(でも紙ジャケットでの仕上がりとなりますことをご了承願います笑)。

 

【タイトル】Φighting Boys (「ファイティングボーイズ」)
【品番】PHZH-0004
【価格】1,000円

【ジャンル】Punk Rock
【収録曲】
01. 自虐☆獄楽☆パラダイス
02. やだ!!!
03. 燃えよ体悶えよ魂
04. ビギニングマム
05. THE DIRTY INTERNET
06. さらば哀しみの言葉
07. 戦争がなくなれば
08. Φighting Boys
09. 新所沢FOREVER
【試聴】
soundcloud: https://soundcloud.com/phizatto/m3-20192ndalbum-ighting-boys-02a
YouTube:

(動画の「M2-2018秋」は誤りで、正しくは「M3-2019春」です。ご迷惑をおかけいたします。)

 

今回のテーマは戦いでございます。

戦って敗れて傷ついて…というかんじですね。

そのためか自虐や哀愁要素がかなり強い仕上がりになったと思います。

 

前回来てくれた人多かったから(当サークル比で)、かなり嬉しかったです。

前作聴いてくださった方、ありがとうございます😌

今回もかなり気合入れてますので、

まだ一度もPhizattoの作品を聴いたことのない方も、

是非聴いてみてはいかがでしょうか。

自分で作詞・作曲・楽器演奏・歌唱するというスタイルのPUNK ROCK SONGSです。

基本それがPhizatto!

 

近日Boothでの取り扱うもできるようにします!

M3に来れないけどCD聴いてみたいという心優しいお方がいらっしゃいましたら、

こちらもよろしくお願いします。

 

というわけで、今回もよろしくお願いします。

Phizattoでした!