鞘師、インスタ始めたってよ! | ぴーちゃんのコラム

ぴーちゃんのコラム

高度のハロヲタですので大半はハロネタです^^

少し過激なネタを一部載せてますので、各マジヲタな方は気をしっかり持って読んでくださいw

「お久しぶりです。鞘師里保です!皆さんお元気でしょうか? 

こういう時だからこそ、皆さんと一緒に少しでもハッピーな気持ちになれたらいいなと思い、Instagram始めました 

 

皆さん、引き続き体調にはお気をつけくださいね。

よろしくお願いします!」

 

  https://instagram.com/p/B_m_gKdFUEv/

 

#鞘師里保

 

 

↑今日、開設とのことで。

 

 

登録のほどよろしく願い申し上げます。

 

 

 

 

 

てか、偉い久々に書いたら年号が変わってたなw

結構使いやすくなったなここ   ←

 

あ。 オラは変わらず元気です (誰も聞いてない

 

 

コロナごときに負けるワイじゃないで?

 

キャバも酒も自粛中やき (もはや天変地異

 

皆さんも自粛生活頑張ってくださいね。

 

 

ではでは^^