スマイレージ 秋ツアー 2013決ゲキチカ決定! | ぴーちゃんのコラム

ぴーちゃんのコラム

高度のハロヲタですので大半はハロネタです^^

少し過激なネタを一部載せてますので、各マジヲタな方は気をしっかり持って読んでくださいw

なんか例の件でアホに絡まれ続けて見逃してたら何か


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



「スマイレージ・ ライブツアー2013 秋」 開催決定のお知らせ


スマイレージ15thシングル(12/18予定)の発売を記念して、関東近郊7箇所を廻る、ライブハウスツアーの開催が決定しました!!
つきましては、10/19(土)12時より、ファンクラブ先行予約を開始します。





$ぴーちゃんのコラム





うん?

秋ツアー?


大都市ばっかじゃん!!


て思ったら、LIVEハウスだった件w



てか、先行もへちまもFC限定かい?って思ったら、後で一般発売もある模様。



しかも、これ結局関東でのナルチカ追加公演じゃねーかww



日程

11/12(火)埼玉  HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3 キャパ350 開演18;15

11/14(木)茨城  水戸ライトハウス キャパ350            開演18;15

11/21(木)神奈川 Club Lizard YOKOHAMA キャパ300        開演18;15

11/26(火)千葉  柏PALOOZA キャパ450               開演18;15

12/3 (火)栃木  HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 キャパ300   開演18;15

12/10(火)東京  原宿アストロホール キャパ500          開演18;15

12/12(木)群馬  高崎 club FLEEZ キャパ250(ブース開放時450   開演18;15



火曜木曜限定LIVEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



美容院さん超ラッキー!!



うちの近所の蕎麦屋も木曜休みだからOKだぜ~!!





・・・。



てかふざけんなよ。。




またまた平日って何だよ。。



まぁ、やらないよかマシだけどさぁ。。




この何とも言えないLoVendoЯ枠がまた微妙。









と一瞬思ったら、


これ↓



原宿
$ぴーちゃんのコラム



横浜
$ぴーちゃんのコラム




ナルチカどこか箱がゲキチカwww




ひえ~!! 

体に触れんじゃねーの?これww



「あの~?勿論、あやちょは僕に向かってダイブしますよね?」 ←しねーよ




元よりLIVEハウスなんだから近くて当たり前なんだが。



これ花音とかの汗も収集できるレベルだなwww ← 始まったわ


※本公演は握手会はございません。

これ会場で新曲のCD売る為安売りはしません!てきなw


※会場構造の都合により、ファミリー席の設定はございません。なお、女性専用エリアがございます。

総立ち基本席が無いんでね。 たぶん、手荷物多いハロヲタには厳しい環境。

※入場時にドリンク代(¥500)が別途必要となります。

ここだけじゃないけど、ベットボトル500円とかギャバクラよかひでーよw


さて参戦的に

自分とすれば、平日じゃ当然、前売りは買えないわな。


後はその日の判断だけど当日があれば?の話だが、LIVEハウスで6.000円は高過ぎる。


これは価値観はあるけど、恐らく満員には出来ないと思う。


まぁ俺は行けるタイミングさえあれば、いくらでも行きますけどね。



でも本当に超満員にしたいんであって新規層は獲得したいんであれば、価格は下げるべきでしょう。

いくらなんでも、普通のコンサートホールとスタンディングの無名なLIVEハウスの料金が一緒ってのは、やりすぎだと思うね。



ヲタが試されてるってなら乗りますが? 


平日やること自体、FCは事務所にニート扱いされてるってことだしな。


何より、スマのメンバーだって本業は学生だっちゅうの!



千秋楽ですら平日ってどういうこと? 高崎なら週末ホールで行けるんちゃう?





とりあえず、反響あったから関東もぶち込め的ななんかアレね。





俺のメイメイが生かされるのはLIVEハウスなんだろうか。。








※にしても、今年のハロツアー予定の水戸と栃木のVIP対応ぶりには驚く。

俺的に柏は千葉ではない件 ←一応レイソルサポ


ジェフさえ撤退しなきゃなぁ。。この田舎だって陽の目を浴びてた筈なのに。。