モー娘。2013秋ツアーに剥けて。楽天優勝にお膳立て | ぴーちゃんのコラム

ぴーちゃんのコラム

高度のハロヲタですので大半はハロネタです^^

少し過激なネタを一部載せてますので、各マジヲタな方は気をしっかり持って読んでくださいw




【購入希望】 娘。秋ツアー 11/28 茨城水戸昼

会場現地かもしくは会場周辺にて渡される方限定で一枚探してます。

出来れば前目のナルチカが有難いですが、そこまで贅沢は言いません。
定価または、それ以上で保障します。

興味がある方は、ご一報お願いします。





て、ことで一応w





今日は夜勤なんでさ。


明日は、その後水戸まで頑張っちゃいたい感じ。



夜公演はあんだけどね。


偉い後ろでさww


いや、まぁ自分の声量なら別にドームの一番後ろからだろうが、メンバーに声援届くんですけどね。


今回は応援ってよりも、自分が久しぶりに成長したメンバーに逢いたいんでね。



ナルチカ。 まぁなるべく近くって言うかなぁ、後は最近凄くさ。。



目が悪くなっちゃってね。



だから、このブログでも誤字・脱字一団と多いっしょ?




正直、ホンとよー見えんのですわ。





まぁ老眼ですけどね←


夜は3階のほぼ最後列とか鬼のように後ろだしw


だから出来ればもう少し前で、成長した可愛いメンバー達を見れればなぁ・・・って思ったりしたわけで。




とにかくだ。



今回からは例え、地方の公演だろうーがまぁチケットがなかなか取れなくてですねw



マジでモームス来すぎだろ?これw




それでも若干の当日券はあると思ってますげね^^



さて、昨日は遂にパーリーグの方も注目の楽天イーグルスが優勝しましたね。


震災以来、頑張ったね。



しかも、我が軍的に言えば、当然エース田中マー君の嫁、里田まいのアゲマンパワー半端なかったってこと。




しかも今年は、だーいしこと石田亜佑美の古巣の優勝ってことでね。



さゆもスタジアムに幸運呼び込んだよね?


多分w













これ最後に道重が言ってるこれ。


「いつかこのスタジアムでモームスのLIVEやりたいね!」



実現しそうな勢いになってきたね。


元々、正月の中野ハロコンに里田と一緒に田中も客で来てたしね。


そんときも言ったけど、LIVEでハロにパワー貰ったんだと思う。


これガチですわ。




話戻すけど、だーいし


今回は、各メディアの扱いも相当だしね。


$ぴーちゃんのコラム



芸能面 一面でトップってwww



やっぱ強いわぁ 電通さんはw


でも、経緯はどうあれ、だーいしのような、こういう歴史の子をモーニングに入れたのは大正解だったよね?


狙ったわけじゃないんだとは思うけど、持ってるというか、流れが向いてきてる。


私はそう思います。



今年はだーいしは各スタジアムに行って、チア交流とかもやってんだよね。



$ぴーちゃんのコラム



これは、最近行った千葉マリン。



それこそ、場所は違えど「マーくん」との2ショットね^^


自分もやっぱ歴史的に巨人贔屓ではるんですが、今年は楽天に日本一になって欲しいと本気で思ってます。



いつか鞘師率いる広島と、あゆみん率いる楽天が日本シリーズでぶつかったら面白いだろうね?





さてと。。双眼鏡でも買ってくっか ←どう見ても怪しいおっさんw




新アルバム感想はまたいずれ^^