オラが一番、Help me!! | ぴーちゃんのコラム

ぴーちゃんのコラム

高度のハロヲタですので大半はハロネタです^^

少し過激なネタを一部載せてますので、各マジヲタな方は気をしっかり持って読んでくださいw

ん? 今何時? え?朝? 昼?



誰かラナルータの呪文かけたろ?




てか、今日何日の何曜日だよ?




はい? 今日は、これから夜昼ですか?  あーそうですか。



てか。


Help me!!


 


助けてお願いこれ以上私、昼夜なんて出来ない
ず~と待ってても、ず~と待っててもマツコミジメックス
ハ!ハ!
横浜渋谷千葉から川崎 市原船橋

どこで寝ればいいの?

心じゃいつでも叫んでいるの~に!!


上司の前では分った振りしーちゃう~








・・・。







出てくるのは、やはり娘。の曲であった。。

てか真面目に俺の作ったOPVと勘違いしてる奴とかも最初は世界中でかなり良そうなMVな肝ww






さて、いつもでも寝ぼけていても始まらんし、愚痴ってもどうせ仕事はやらなあかんのでね。


ポジティブPで行きます^^





昨日さ?雪の影響で夜の仕事で、綱島行く途中で大渋滞の最中にBAYFM聞いてたら、AKBやモモクロの次に来るアイドルをリスナーから募集してたらさ。

まぁ乃木坂やらスパガだわ、ラジオで言ってたけど、最後にね?




我がモーニング娘。!  新曲とともに紹介してさ?




その投書だかFAXした人も、50枚目から(One・Two・Three)から嵌ったっていう人を紹介してたな。




最初はユースケかと思ったわw



で、番組のスタッフなんかも今月の5日か?


中野のハロコンを観に行ったんだってさ。




まぁ招待だと思うわ。




で、まぁ、驚くほど娘。絶賛しててさww  

しかも、特に9期10期について激しく熱弁してたよ。





新曲に関しては、フォーメンションチェンジの綺麗さと歌の上手さを褒めちぎってたな。



まぁ、自分とすれば、あれぐらいは序の口だしメンバーも病欠で揃ってないし、まだまだだと思ってるんだが、AKBとかにモモクロに見慣れてるファンは、やはり驚くのも無理はないかもね。


どっちにしても、我が千葉のラジオ局が我が軍よりなのは嬉しい。



これからも、どんどん宣伝していって欲しいですね^^



$ぴーちゃんのコラム






話変わるけど、なんか噂では、SKEだかがまた大量で卒業だとか。



千奈美に。

小林絵未梨
原望奈美
上野圭澄
高田志織
桑原みずき
小木曽汐莉
矢神久美
平松可奈子
赤枝里々奈




誰?wwwwww




でもあれだな。
この前、どっかで、今はAKBよりSKEのが勢いある! って誰かに聞いたばっかなんだけどね?




まぁ、世間に作られた虚像が明らかに音を立てて崩れてるって言うのかな。



連合の石川も捕まったしな。



まぁ、その辺りの事情は表には出て来ないだろうが、この背景には確実にある。



てか、こちら側もゴマキの弟問題とかもあるにはあるのだがw


$ぴーちゃんのコラム




一応は部外者なんだが、そこは我が軍。




あの和田マネ辺りも本気で面倒見ようかと模索してる様子。






てかさ?ユウキよ?
ここで言うのもなんだが、いい年こいて、背中にこれ以上、漫画描いて楽しいか? 
ガキもいるのにバカも大概にしろよな?


これ以上、ねーちゃんにこれ以上、迷惑掛けるな。



仕事無きゃうちの会社来いとww





まぁ根性あれば連絡しろよ?っとなw



まぁちょっと眠いけどさwww




頑張れば金にはなると思われ←そらそうだろ?






ちょっといつものように脱線気味ですね^^






てか、そういえばさ?

秋元は、うちは卒業商法はやらないし、一生面倒見るんじゃなかったのかいww



つまりは、そういうことね。



どちらが、より人間的な会社なのか? ようはサムライの魂を持っているのか?




これだと思うわけね。



最近とにかく、AKBやHKTの各人気メンバーのTVその他でのハロプロ絶賛コメが異常な程見えてきた背景には、こういう不安もあるのだろうと思いますね。



ファン層の圧倒的な違い。



根底にある薄っぺらい愛じゃないファンの想いが、今のハロを支えている。


そしてつんく氏が見事にそれに答えている。



例え、営業力で他に負けたって良いじゃん!



世間に過去の栄光だって言われたって別に構わん。



ただ、時代は少しずつ。でも確実に軌道が正常に戻りつつあるのは確かだ。





その節目の時期に、オリコン1位。




狙いましょうか。 今回こそは。




自分の感覚としては、今回は15万枚行くのかどうかだけ興味あるんでね。



50枚目の13万枚を超えてきたら本物だと思ってます。



とにかく、現場でも新規増えてます。




私たちのような、古参がもっとアピールすれば時代は必ず動きますね。




でもアイドルに夢を託すのって、正直眠いことだったんだなぁ~。。






ああー! また長文だw





少しでも寝なきゃ本気で死ぬな・・・。



では。。