鞘師 激太りのお知らせ。 | ぴーちゃんのコラム

ぴーちゃんのコラム

高度のハロヲタですので大半はハロネタです^^

少し過激なネタを一部載せてますので、各マジヲタな方は気をしっかり持って読んでくださいw

鞘師が危険な件。。



$ぴーちゃんのコラム



成長期だから、背は仕方ないけど幅だけは許さんで?


この子は結構、食べる方なんで一回太りだしたら手が付けられなくなるぐらいヤバイと思う。


あのガキさんだって3年前は超激太りしたからね。


最近の小春もそうだな。


太るのはストレスが大半だと思うけど、やっぱデブは食うからな。


ガキさんが太った時の俺は相当怒って、かなり本人にも傷つけたとは思うんだけど、その成果があって、今の可愛いガキさんが戻った経緯もあるわけでね。

ベリのまぁ~さには失礼かも知れないけど、モー娘。はやっぱ特別なんでね。


特に鞘師には、マジにアイドル界トップに君臨して欲しいんで。


自称、鞘師ヲタ筆頭のぴーとしては、厳しく言わせて貰うよ。


「太るぐらいならアイドル辞めろや!甘えてんじゃね~ぞ!」



てか実際の生で観てない俺が言うなよ! みたいなw



とか言ってる俺が巷でデブ専とか言われてることは、ここだけの秘密だぜ?w(爆



いや寧ろ、オッパイ星人だと思われ ←暴走中w


この上、鞘師に胸まで完璧になられたら、たまらんからな← マジで氏ねw


 なんで、りほりほは、そこ気をつけるように! ←全然説得力無いだろw



でも、リアルに太って良いことなんて何一つ無いからさ。


気持ちの油断が芸能界の一番の敵ですから。


戒める意味で、あえて書きました。



ではでは^^