ミラーボール✴︎ | ファイテン相澤の毎日がスポーツライフ

ミラーボール✴︎

岸谷香さんの新しいアルバムPIECEofBRIGHTをくずはモールで購入して毎日のように聴いておりますが、香さんを神であり師匠とあがめる風汰は「ギターもがんばれ」と激励されてすっかり気合いが入り、今週末にカラオケでTRICERATOPSとの共同制作TBS系のひるおびのエンディングテーマにもなっているミラーボールを唄おうとしています。ものすごいスピードで覚えている反面、カラオケにまだないじゃないか風汰?それより日曜は参観日だよ(´Д` )

香さんの一人ツアーも明日からスタート、渡辺トレーナーと杉田トレーナーと相澤がポイントでサポートしてまいります!


PIECEofBRIGHT本当に素晴らしい楽曲たちです!
{BD15DA40-CB0F-42B2-A5B9-64E572143BC5}