謹賀新年 | シロウトおしゃれジャーナルNEO

シロウトおしゃれジャーナルNEO

拒食症ですがそれがなにか?


挨拶
明けましておめでとうございます(დ☣‿☣)ノ♡*

みなさん、2015年はどのように迎えましたでしょうか。私は普段と変わらず(≧∇≦)/
テレビで初日の出を見ました

その時間にはいつも起きてるんですけどね。でもテレビで観たほうが綺麗だし、富士山も拝めるので、合理的にご利益にあやかろうとしてます☆彡

新年最初の更新は今年の抱負?うーん、でも普段と変わらずに初日を迎えてしまったことだし、もうこの際、去年と同じくやらかします(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

そうそう、もうすぐFC2復帰します。やっとテンプレートが自分の思うようになってきたことだし。ただ、以前から訪問いただいた方で、私の復帰を知る人は少ないので、一からやり直す感じでしょうか。ホント、どうしたらいいのか┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

マイペースにやるにはいいかも( *´ސު`*)

今日は皆さんもそれぞれのお正月をお過ごしでしょう。
なので今日はちょっとおバカ写真で締めくくりたいと思います❤

2014-12-19-20-41-04-711.jpg
スマホで思い切り自分を改ざんしてみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そうしたら、なんだか「ダメよダメダメ」の人みたくなってしまった。やはりいけませんね。改ざんは。ありのままでないと(*。◇。)ハッ!私としたことが、

アナ雪の存在も年末に知ったのに歌だけは知ってました♪

今日も昨日も続いてます。切り替わることなくどんどん前に進んでくぞ!

今日はこれで終わりにします(◍'౪`◍)♡