母の日…飛び出すハート


花束を持った家族がたくさんいる中、我が家はいつも通りの一日泣き笑い


接待で早朝からゴルフに行っていた夫が、夕方あわてて帰ってきて、Choi gardenへ…泣き笑い


2階で接待し、たまに一階に戻ってくるという、もはや人気のキャバ嬢みたいな…指名かぶっちゃったな的な笑い泣き笑い泣き(キャバクラのシステム知らんけど)


一階と二階を往復する夫と、北京ダック🦆


皮がもちもちで大好き飛び出すハート



この太麺は、あまり味しなかった


ラプラプは、ほぼ息子が完食指差し


忙しいのに一緒に夕飯連れてってくれてありがとう〜ひらめきアップ


帰宅は別々にでした笑い泣き


という感じの母の日でした音譜