こんにちはニコニコ


やっと3日目、お付き合いありがとうございますおねがい


朝一で新道林に向かいアートメイクルフェさんで眉毛リタッチ


薄目でカメラ目線怖いので編集済みちょっと不満


麻酔をしっかりしていただいて今回もまったく痛みなく終了です




ホンデに移動して友人と合流


この時オリーブヤングがセールだったので買う買う買う指差し



とりあえずタックスリファンドできる1500円分は買おうと思っていたのに10000円以上散財真顔


ブースで写真を撮ってSNSに投稿したらなんかもらえるキャンペーンやってて、よく理解できないままとりあえず撮る


わたしと同年代の方おわかりいただけただろうか


ヤッターマンのアレである








で、キャンペーンの趣旨を理解できてない私は写真撮っただけで満足してオリーブヤングを後にしたのである…不安不安不安不安

あれ?わたし何ももらってないや泣き笑い

気を取り直して

前回食べて感動した冷麺再びよだれ


注文して待ってる間にセルフで飲むこのスープがまた美味しいよだれ




ここで私はまた得意げに馬鹿の一つ覚えのこれを使いますよ


덜 맵게 해 주실래요

辛さ控えめにしてください


でたー指差し


通じたようでしたが、普通に辛かったからやっぱり通じてなかったっぽい凝視アゲイン



明洞へ移動して今回お初のクリニックへ


こちらは後日アメンバーさん限定で書かせてもらいますねにっこり

アートボックスで文房具買ったり←文房具大好き!

コンバース冷やかしたり、念願のジェントルモンスター行ったり

ジェントルモンスターのサングラス可愛いけど、私鼻根部が低くてねるねるねの魔女みたくなる



てーれってれーおばあちゃん





夕食はごんちゃんおすすめのこちらのお店で刀削麺食べましたが、写真送るとここじゃないと言われました爆笑ちーん






量が多かったけど、味は辛すぎず美味しかったです


流行り物にはすぐ手を出す指差し

屋台でタンフル



作りたてでフルーツが熱め…

フルーツが熱いだと!?と


脳がバグったし


飴ぶあつすぎてバリバリ噛んだら口の中切れたし一回食べたらいいや昇天

個人の感想です



コンビニはしごして友人と持ち帰り用のビヨット大量に買ってホテルに戻りパッキングして寝ました魂が抜ける




見てくださってありがとうございますおねがい