こんにちはニコニコ


コメントたくさんありがとうございます飛び出すハート

返信遅くてごめんなさい悲しい


韓国旅行3日目の続きです。

備忘録にもう少しお付き合いくださいニコニコ


明洞のコンバースでハイカットのチャックテイラーをワッペンやシールでカスタムしたり、厚底スニーカーを買いました




厚底スニーカーは帰国して履いてる写真しかなかった指差し


亀を触るふり←怖くて触れない不安




←わたしは普通に空港でリファンドもできて持ち帰れましたが、コンバースは一応日本持ち込み禁止されています驚き


お昼に買ってカスタムしようとしたら一度買ったものを持ち帰り3時以降に出直してと言われたんですけど、なんでだろ🧐

これからまだ買い物するし、重くてまた持ってくるの大変だから預かって欲しいと言ったら無理だと言われました不安





3日目の夜ご飯は東大門タッカンマリ通りの有名店へ

友人にどうしてもタッカンマリを食べて欲しかったよだれ

ごんちゃんと前回一緒に行った絶品손가네닭한마리に行きたかったのですが、少し遠いのでこちらに来ました


日本人にはとても有名なこのお店よだれ

みなさんご存知チンハルメタッカンマリ


数店舗食べ比べましたが、わたしはこのお店すごく好きですよだれ


ごんちゃんとも一度行きました








いつも行列ができているのでピークタイムを外し17:00に行ったらすんなり入れましたニコニコ









このマッコリ大好き目がハート

ひとりで2本も注文し、余ったの持ち帰ったらホテル着くまでにカバンの中で全部漏れてなくなってました笑い泣き







値上げの嵐がすごいですね不安


友人のリクエストでDDPへ


ごんちゃんとも行ったなあ(遠い目)



おお、夜のDDPも雰囲気ある飛び出すハート













すかさず股の間に入り込み記念撮影昇天


右の後ろの方で白い衣装でなにかの撮影してました



さていよいよ最後の夜

ホテルに戻り大量のお土産や購入品をパッキングして早寝しますzzz


見てくださってありがとうございますおねがい