こんばんは


前回の恥晒しアメ限記事消したい…と葛藤している自意識過剰の私です不安



さてまだ2日目をしつこく書きますね

大量の買い物をホテルに置き、コンバースのアウトレットと教保文庫に行きたかったのでこちらへ





お目当てのものがなかったので翌日明洞のコンバースに行くことにしましたニコニコ


ぶらぶらとナイトショッピングをしている間に深夜になり


今回絶対食べたかったもの、ケンタッキーの鶏皮で치맥生ビール

あいにくハイボールしかなかったんですけど、カリカリでピリ辛ソースもすごく美味しかった割り箸


ハイボールと鶏皮おかわりしました鳥


日本でもぜひ鶏皮売って欲しいです🙏






あ、施術後のアルコールは禁止ですので良い子は真似しないでくださいイヒ


屋台でとうもろこしの形の中にカスタードが入ったまんじゅうを買って食べ歩き←大好きで毎回DOOTA mallの近くで購入していますが、まんじゅうって名前で合ってますか?泣き笑い

歩きながら食べてしまったので写真撮り忘れましたちょっと不満



コンビニでビヨットと追いビールを購入しホテルに戻りますおばけくん



読んでくださってありがとうございますおねがい


次回は、アメ限

こいちゃん、せくちーな唇になるの巻ですちゅー