こんにちはニコニコ


ホンデで友人と合流して、美味しいと評判の冷麺を食べに向かいます歩く


駅から行き方が分からずバスに乗りましたが、無駄にひとつめで降り、まったく目的地に近づいていない笑い泣き

のんびり歩くこと15分ほど



시장냉면


シジャンネンミョン


ここ本当に美味しかったです目がハート

今回の旅ナンバーワンでしたよだれ


冷麺嫌いの友人も大絶賛ひらめき


駅からのアクセスはあまり良くないし、メニューもハングル表記しかなく日本語は通じませんが、パパゴ先生を駆使したらなんとかなりそうなので全力でお勧めします







半地下にあって、カフェのような雰囲気の小さいお店です


小さいお店なので満席でしたが、10分ほどで入店できましたよだれ


お客さんは100%韓国人でした


얼큰냉면

辛さは1番少ないのにしましたが、後を引くからさ目がハート

結構辛いです

食べるごとに辛くなって大丈夫かなと思いましたが、ギリ私でもいけるにっこり


からしや酢で味変しても美味しいよだれ



後日談ありますのでこれはアメ限でかかせてくださいひらめき


昔明洞で平壌冷麺を食べてすごくおいしかった記憶がありますが、余裕で超えましたよだれ




蒸しマンドゥ




全部ペロリでしたラブ


帰りに気づいたんですけど、セルフサービスでおいしそうな温かいスープがありましたびっくり

飲みたかった悲しい



ここの近くのおしゃれなセレクトショップの洋服とブーツとアクセサリーが気に入って2人でたくさん買い物しました目がハート

一点ものが多かったけどいちいちデザインが個性的でした。

店の名前を覚えていないことが悔やまれます真顔


冷麺からのセレクトショップまた再訪したいお店です歩く


冷麺を食べるだけのブログを読んでくださってありがとうございますひらめき