-21,193円(週)とドラム式洗濯機の買い替え。 | 情けない借金主婦のブログ

情けない借金主婦のブログ

バカで情け無い、アラフォー主婦の内緒の話し。
2024年現在、夫へ借金返済中。FXでは溜まった塩漬けポジションを手放そうと奮闘中。
(2023年)この先どうなるのか不安なネガティブワード全開な話し。
FXで作った借金。2社250万円→夫に打ち明ける→夫に借りて全額返済。

今週の実現損益は

2万円ほどのマイナスに。






水曜円高に

向かった時に

マイナスポジションを

また手放しました。










有効比率↓


下がってしまった。










Lot数↓




また円安になったら、

買いポジションを手放そう。












そして、

3月に脱水機能が故障した

我が家の洗濯機。


毎日ゴム手袋をはめた手で

絞って、

干して、

と頑張っていたけど、








4月に

やっと買い替えました。


パナソニック

NA-LX125CL




パナソニックの

ヒートポンプ式(キューブルじゃないやつ)は

全部で4機種。(2023年発売)


その中の下から二つ目、

洗剤の自動投入が付いてる物を

選びました。










洗剤の自動投入

贅沢かなー、

と思っていたけど、


使ってみると

とっても便利。



柔軟剤などは使わないので、

他の洗剤入れは余ってます。


洗剤を入れ替えるときに、

40度のお湯で洗ったりと

メンテナンスはいるけど、

ごくたまに。










乾燥フィルター



凹凸が減って、

ゴミが取りやすく

なっていました。


毎回ティッシュで

さっと拭いて、

1ヶ月で

こんな感じ。 

少し白くなってきてます。



段々と汚れが溜まるので、

どこかでもっと

掃除が必要かな。







他は、

乾燥はふわふわに

仕上がるし、

汚れもきれいに落ちてるし。



言うこと無しです。



私には使いきれない機能が

沢山。

もっとシンプルな機能で

良かったのだけど、

洗えるサイズと

自動投入を選んで、

この機種に。




購入と設置は

公式通販サイトから。




大きい物の

ネット購入って

トラブルが心配だけど

連絡や当日の設置など

とてもスムーズでした。



気に入って使っていますニコニコ